デッキのメインを調整した。
返すターンにマナクリーチャーをやられると機能しない、思考囲いなんてきたときには・・・orz
など、初手に痛い動きをされることが多々あることから、前半の動きにもっと幅を持たせて柔軟に動けるように多少いじった。
できた結果がコレ
極楽鳥 4
ラノワールのエルフ 4
大爆発の魔道士 4
朝の歌のマラレン 1
薄暮の大霊 1
墓忍び 1
名も無き転置 4
原初の命令 4
涙の雨 4
野生語りのガラク 3
小悪疫 3
魔力変 4
ラノワールの高原 4
光り葉の宮殿 4
偶像の石塚 4
変わり谷 2
森 8
え!?何が変わってるのかって?
入ってるじゃないか「小悪疫」が!
そう、マナクリーチャーと相性が悪いからって最初に抜けたアイツがぁ〜〜。
マナクリーチャーがやられても2ターン目から土地破壊を可能にすることで相手の動きを制限でき・・・ればいいなぁと・・・。
さて、調整でもするか。
返すターンにマナクリーチャーをやられると機能しない、思考囲いなんてきたときには・・・orz
など、初手に痛い動きをされることが多々あることから、前半の動きにもっと幅を持たせて柔軟に動けるように多少いじった。
できた結果がコレ
極楽鳥 4
ラノワールのエルフ 4
大爆発の魔道士 4
朝の歌のマラレン 1
薄暮の大霊 1
墓忍び 1
名も無き転置 4
原初の命令 4
涙の雨 4
野生語りのガラク 3
小悪疫 3
魔力変 4
ラノワールの高原 4
光り葉の宮殿 4
偶像の石塚 4
変わり谷 2
森 8
え!?何が変わってるのかって?
入ってるじゃないか「小悪疫」が!
そう、マナクリーチャーと相性が悪いからって最初に抜けたアイツがぁ〜〜。
マナクリーチャーがやられても2ターン目から土地破壊を可能にすることで相手の動きを制限でき・・・ればいいなぁと・・・。
さて、調整でもするか。
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