コンフラックスが使用可能になってから初のFNM。
デッキは以前からいじっている蟲デッキで。
デッキ「ワームアサルト」
エルフの幻想家 4
護民官の道探し 4
台所の嫌がらせ屋 4
聖遺の騎士 4
カルデラの乱暴者 3
炎渦竜巻 4
蟲の収穫 3
突撃の地鳴り 3
天球儀 4
野生語りのガラク 3
ナヤの全景 4
ジャングルの祭殿 2
火の灯る茂み 2
山 5
森 6
平地 1
広漠なる変幻地 4
サイドボード
耳障りな反応 4
帰化 4
火山の流弾 4
真髄の針 3
結果はスイスドロー4回戦で2-2だった。
まぁ最初なんでこんなもんかと。
個人的には、アサルトと回顧は別にした方がいいような気がした。
アサルトで投げすぎて回顧できねえ(逆も然り)な状態が何度かあったので・・・。
プレイングの問題もあるだろうが・・・。
また改良してもっていこう。
デッキは以前からいじっている蟲デッキで。
デッキ「ワームアサルト」
エルフの幻想家 4
護民官の道探し 4
台所の嫌がらせ屋 4
聖遺の騎士 4
カルデラの乱暴者 3
炎渦竜巻 4
蟲の収穫 3
突撃の地鳴り 3
天球儀 4
野生語りのガラク 3
ナヤの全景 4
ジャングルの祭殿 2
火の灯る茂み 2
山 5
森 6
平地 1
広漠なる変幻地 4
サイドボード
耳障りな反応 4
帰化 4
火山の流弾 4
真髄の針 3
結果はスイスドロー4回戦で2-2だった。
まぁ最初なんでこんなもんかと。
個人的には、アサルトと回顧は別にした方がいいような気がした。
アサルトで投げすぎて回顧できねえ(逆も然り)な状態が何度かあったので・・・。
プレイングの問題もあるだろうが・・・。
また改良してもっていこう。
コメント